ぴすこのらくがき帳。

2011 01
12 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 02
 スポンサー広告 コメント(-)
変な人はいっぱいいるね。
ずっと前から「それおもしろすぎ!ブログに載せる!」って話あるので載せます。

ママの仕事中のお話なんだけど・・・聞いた時爆笑しました。私は。

暇だったから漫画にしてみたよ!←

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

忙しい中いきなり呼び出されたと思ったら「アンタみたいなお尻が良い」とケツを褒められたママでした。

その後「あ、ありがとうございますうアハ、アッハハ、アハハハー」って笑いながら逃げたらしい。

その後はおっさんが一人で「今の人はアカン・・・!」って一人で語ってたらしいwww


でかけつ・・・(´・ω・`)←
 漫画 コメント(0)
最近寒すぎ。



らくがきにょんもさん

worknyonmo.jpg

サラリーマンだった頃にょんもさん。

buritennyonmo.jpg

・・・すみません。にょんもさんは決してこんな事しないよ。描いてみただけだよ。←

sadnyonmo.jpg

しょぼん。買いたいものが売切れてた時の顔。

angrynyonmo.jpg

怒ったにょんもさん。たぶん死んでもこんな顔しません。

sleepynyonmo.jpg

眠たいにょんもさん。にょんもさんは眠たくなる前に寝ます。

nyonmobrother.jpg

にょんもさんに弟がいたらこんなんかなーみたいな。

友達が「にょんもさんって長男っぽい」って言ったから描いてみた!


baloon.jpg

rihi.jpg

debiru-.jpg

otokonoko.jpg

はるか前に描いたらくがき達。

gassaku!.jpg

線画→あやふぁー 色ぬりぬり→私

あやふぁーの絵柄可愛いよね。

mananu-illust.jpg

だいぶ前にまなぬーがくれた絵!

何成長してんだテメー!(´;ω;`)

いつになっても成長しないオイラへのいやがらせか!!

kurokamikkositagaki.jpgkurokamikkonikuduke.jpg

kurokamikkosenga1.jpgkurokamikkosenga2.jpg

kurokamikkokansei.jpg

まなぬーに捧げた絵!!ごめんねまなぬー!!

korabo!sitagaki.jpg

korabo!nikuduke.jpg

korabo!senga.jpg

korabo!kansei.jpg

このピンクの子はさっきのまなぬーの絵の子だよ!!


次からデジタルな絵だよ!!


tuinte.jpg

rkgk.jpg

rakugaki0107.jpg

↑これは今日のらくがき!久しぶりににょんもさん描いたらグロイ事になった。

haggaki.jpg

今年の年賀状の絵!

129277107146573[1]



















  コメント(0)
